☆笑顔の日々☆

オリーブ油でふやかす

 今日もオリーブ油で頭のかさぶた(脂漏性湿疹)をふやかした。なかなか、取れないけど、根気良く続けようと思う。それでも取れないようなら、病院行ってみようかな?
e0016429_19183916.jpg
いい湯だな♪
[PR]
# by hulto | 2005-02-27 20:03 | 育児

保健所へ計測に

 パパと一緒に、体重・身長を計測しに保健所へ。ミルクを減らして、おっぱい中心にしていたので、体重の増えが気になった。体重、身長はだいぶ増えていて、安心した。栄養士さんにこの調子でいいか聞くと、体重は順調に増えているので、大丈夫ですと言われた。良かった~。
 あと、頭のかさぶたの事を聞くと、脂漏性湿疹みたい。お風呂はいる前に30分くらい、オリーブオイルでふやかして、お風呂で綺麗に洗ってあげると、取れるそう。早速やらないとな。

・体重5905g
・身長60cm
e0016429_7495781.jpg
ポーズッ
[PR]
# by hulto | 2005-02-09 22:52 | 病気・予防注射・検診・病院

パパと初詣

 パパと実家の近くの神社へ初詣へ。はるはお留守番。私は、久しぶりに30分くらい歩いたので、疲れた。階段も多いし。でも、いい天気で、リフレッシュ出来た。
 ママ 大吉「やった~☆」
 パパ 小吉
e0016429_20482372.jpg
パパにミルクもらう
[PR]
# by hulto | 2005-01-02 20:45 | パパ

パパ、広島へ

 パパが、お正月を一緒に過ごすために、16日ぶりにはる、ママに会いに。久しぶり~!パパは、たくさんはるを抱っこして、ミルクをあげてくれた。ママもパパに会えて嬉しいけど、はるも嬉しいね!
e0016429_2112051.jpg
パパだぁ。
[PR]
# by hulto | 2004-12-29 21:07 | パパ

パパのおじいちゃん、おばあちゃん来る

 パパのおじいちゃん、おばあちゃんが、はるばる愛知から来てくれた。はるは、大人しくねんね。ぐずらず、いい子にしていた。
e0016429_2081371.jpg
すやすや。
[PR]
# by hulto | 2004-12-13 20:04 | パパ
息子&娘の日記
by hulto
プロフィールを見る

プロフィール

息子は今日で
産まれてこのかた
目ですよ。

娘は
目ですよ。

イラスト:まるめな