☆笑顔の日々☆

hulto.exblog.jp

息子&娘の日記

ブログトップ

カテゴリ:児童館・習い事・お祭りなど( 2 )

区民プール

 午前中はパパとはるとちーちゃんで公園で遊んで、ママ1人ではるの学校の朝顔を学校へ持って行った。
e0016429_17463832.jpg
プール後。
e0016429_17463883.jpg
ぶどうのガムを買って帰った。
 午後からは区民プールへ。家族で行って、1時間位遊び、はるは4メ―トル位泳げていた♪ちーちゃんは5秒潜れた!ママとちーちゃんで先に帰り、はるとパパは図書館で本を2冊借りて読んで帰ってきた。
[PR]
by hulto | 2011-08-28 17:46 | 児童館・習い事・お祭りなど

区民プ―ル

 午前中区民プ―ルへ。今日も家族で。子供用や大人用プ―ルを行ったり来たりして、2人とも楽しそうだった。はるは泳ぐのが上手になってきて2メートル位泳げていたし、潜るのも好きで沢山潜ったりしていた。ちーちゃんはママ、パパに手を持って貰ってジャンプしていた。ママとちーちゃんは一時間位して出て、ベンチでアイスを食べて家へ。はるとパパは一時間半くらいで出て、ジュ―スと小さいおやつを買って貰って帰った。
 ちーちゃんは家に着いてすぐお昼寝。久しぶりのお昼寝で、プ―ルで疲れたんだね。
e0016429_12233448.jpg
いつものベンチで。
[PR]
by hulto | 2011-07-03 12:23 | 児童館・習い事・お祭りなど