☆笑顔の日々☆

カテゴリ:パパ( 5 )

パパと初詣

 パパと実家の近くの神社へ初詣へ。はるはお留守番。私は、久しぶりに30分くらい歩いたので、疲れた。階段も多いし。でも、いい天気で、リフレッシュ出来た。
 ママ 大吉「やった~☆」
 パパ 小吉
e0016429_20482372.jpg
パパにミルクもらう
[PR]
by hulto | 2005-01-02 20:45 | パパ

パパ、広島へ

 パパが、お正月を一緒に過ごすために、16日ぶりにはる、ママに会いに。久しぶり~!パパは、たくさんはるを抱っこして、ミルクをあげてくれた。ママもパパに会えて嬉しいけど、はるも嬉しいね!
e0016429_2112051.jpg
パパだぁ。
[PR]
by hulto | 2004-12-29 21:07 | パパ

パパのおじいちゃん、おばあちゃん来る

 パパのおじいちゃん、おばあちゃんが、はるばる愛知から来てくれた。はるは、大人しくねんね。ぐずらず、いい子にしていた。
e0016429_2081371.jpg
すやすや。
[PR]
by hulto | 2004-12-13 20:04 | パパ

パパと一緒

パパと一緒は嬉しいな~!でも、はるは1日寝てるのが仕事。ねんねしてます。
e0016429_915369.jpg

パパたくさん遊んで~
e0016429_922243.jpg

[PR]
by hulto | 2004-12-12 09:01 | パパ

パパ面会に

 パパが夕方6時過ぎから、面会に来てくれた。はるは、NICUにいるので、パパにミルクをもらえた。19時過ぎ、面会時間ぎりぎりまで、はるを抱っこしてくれた。はる、良かったね!たくさんミルク飲んで、大きくな~れ!
e0016429_8441972.jpg

[PR]
by hulto | 2004-12-04 21:37 | パパ
息子&娘の日記
by hulto
プロフィールを見る

プロフィール

息子は今日で
産まれてこのかた
目ですよ。

娘は
目ですよ。

イラスト:まるめな